TOP

風俗好きなら一度は熊本の風俗体験談を見てみるべき!

八重歯は可愛いけど……

最近女の子とご無沙汰だったから、【熊本|風俗じゃぱん】のサイトで熊本の風俗店を探した。とにかくムラムラしていたので目についたお店にすぐ電話。フリーで女の子を手配した。電話口のスタッフによると「すぐに向かわせます」とのことだったので、まあ30分は待たないだろう、と思い、ササッとだけ部屋を掃除して待機。すると予想通り、女の子は15分足らずで到着した。小柄で笑顔の可愛い女の子だった。ニコッと笑った時の八重歯がたまらない。八重歯っ子ってあんまり見ないからな。俺は嬉しい気持ちになりながら女の子を部屋に上げた。そしていざプレイ。……が、ここで残念なことが。「八重歯で傷つけてしまう可能性があるから生フェラはできない」とのこと……。残念だけど……ムスコが傷つくのは想像しただけでも痛いしな……。仕方ないのでスキン着用でのフェラとなった。うん……やっぱり生フェラに比べるとあんまり気持ちよくない……。八重歯は可愛いけど、生フェラしてもらいたい時は注意が必要だな。

アイドル似の風俗嬢

休日の夕方、特に何もすることがなくゴロゴロとしながら風俗情報サイトの熊本デリヘルを見ていたら、俺が大好きなアイドルに激似の女の子を発見してしまった!これは……今すぐ遊びたい……!!サイトをチェックすると、幸いにもその子は今日出勤しているらしく、しかも「待機中」のマークがついていた。俺はソッコーでお店に電話をした。すると「熊本市内でしたらすぐに向かわせることができます」とのこと。市内住みでよかったー!!ほどなくして女の子が部屋へとやってきた。「はじめまして。今日はよろしくね」と、ペコリ。やっぱりアイドルに超似ている。その上声まで可愛い!最高!しかもプレイも超献身的。「気持ちいい?」と聞きながら丁寧に全身リップやフェラを施してくれる。最後は正常位素股で女の子をガンガン責めることに。俺が腰を振る度にボインボインと揺れるおっぱいと、快感に歪む女の子の顔に大興奮。これ以上ないってくらい気持ちよく発射することができた。「今日はありがとう!また遊んでね♪」とにっこりと微笑み、女の子は帰っていった。